忍者ブログ

KJ姫路たつの校ブログ

再起動合宿2日目!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

再起動合宿2日目!

合宿2日目、早朝5時でこの熱気!


姫路たつの校の生徒も頑張ってます!



そして6時過ぎ、元旦アサンポに出発。

日の出が見えるベストスポットに到着後、音なしラジオ体操。

塾超マインドセットを聞き、呼吸の瞑想をしながら日の出を待つ。


そして…!


あまりの美しさに声も出なかった…
太陽、湖、海鳥たちと自分自身が1つになった気がした。

「生きるものすべてが幸せであるように…」との思いを胸に、歩行瞑想で帰路につく。

さあ、今日も頑張るぞ!

この日は合宿の目玉の1つ、ここでしか受けられない「塾超グループコーチング」が行われた。

塾超が生徒1人1人の問題を聞き出し、その場で解決を与える。
緊張していた子の表情がみるみる明るくなっていく。

さらに今年の合宿は新たな感動が!
夕食に出された高級料亭「升本」の無添加弁当を、ゆっくりと時間をかけて食べる「食のマインドセット」でいただいた。

まさに今回のテーマである、「正身」・「正意」・「正食」を体感できた1日だった。






PR

コメント

プロフィール

HN:
合田 恵介
性別:
非公開

カテゴリー

P R