忍者ブログ

KJ姫路たつの校ブログ

2017GWSP!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

2017GWSP!

今年もやってきましたゴールデンウィーク!
あなたはどのように過ごしましたか?

KJではこの期間、普段なかなかできない前学年の復習や苦手な単元の攻略を一気にやってしまおう!ということで、
「ゴールデンウィーク・スペシャル(GWSP)」
を開催しました!

中3生は5教科全5冊のテキストを、
中2生は苦手な単元テキスト5冊を1週間でやってしまおうというもの。


まずは塾超による圧巻のオープニング!


テキストをガンガン進めよう!


午後になって疲れてきたら、呼吸瞑想で脳をリラックス。


ポイント交換会の景品を気にしながら勉強笑。

さらに今回は、本邦初公開、塾超による「速学実践講座」が行われた。
今までやったことのないほど速い読み方で、しかもたくさん暗記できるというすごいテクニックを学んだ!


計4日間で塾での学習時間20時間を達成した人も出た。

そして最終日の7(日)には、なんと早朝5時からの「Asampo学習」を初体験!






瞑想&学習を繰り返す「MAP式学習」で脳を活性化させた。





実に充実した1週間を過ごせました。
これで新しい週も休みボケすることなくスタートできるね!


PR

コメント

プロフィール

HN:
合田 恵介
性別:
非公開

カテゴリー

P R