忍者ブログ

KJ姫路たつの校ブログ

やっぱり生塾超はスゴかった!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

やっぱり生塾超はスゴかった!

6/28に行われた、「第7回塾超トークライブin姫路たつの」は、前日までの雨がウソのような快晴の中、広島県・島根県から参加された方も含めて盛大に行われた。


 

まずは開口一番、

「今日はロックコンサートだからね!」

これで生徒たちを一気に引き込んだ。


そして元気よく、久しぶりの「こんにち〜は!!」



リアル塾超のとてつもない存在感に、普段はおとなしい姫路たつの校の生徒たちはただただ圧倒される。

「オーラが全然違う!」
「勢いがあってアクティブ」
「根本的に塾の先生と違う」


そんな塾超のパワーに翻弄されていた生徒たちも、塾超の楽しい話や人なつこい笑顔に徐々に正気に戻り、笑顔が増えてきた。



新幹線のおっちゃんのXXの話から始まったトークライブも、

「朝早起きするには?」
「苦手な教科の点数を上げるには?」
「勉強の本当の意味は?」

など、生徒たちから直接受けた質問に、次々と答えていった。
塾超の本質をついた回答に、みんなスッキリ!

予定の1時間はあっという間に過ぎてしまった。


最後は楽しく塾超と記念写真。




後半は、親御様向けの時間。
題名は、「子どもを限りなく伸ばす親に今すぐ変わる術」

トークライブの予定が、途中から特別セミナー状態に。


「塾超のお話に引き込まれた」
「元気をもらった」
「納得、納得、納得でした!」
「私も変わろうと思います」

お母さん、お父さん方にも、とても喜んでいただきました。

最後は塾超の著書や、色紙にサインを求める方もいて、まるで芸能人のサイン会状態。





SS流星いわく、「すごくやわらかい笑み」の塾超でした。
河原塾超、素晴らしいトークライブをありがとうございました!





















PR

コメント

プロフィール

HN:
合田 恵介
性別:
非公開

カテゴリー

P R