忍者ブログ

KJ姫路たつの校ブログ

古い自分を捨てる

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

古い自分を捨てる

「河原塾姫路たつの校」。

新たな塾としてスタートして、はやもうすぐ一年になる。

河原塾超と出会って…

まず塾長としての考え方が変わり(ストレス→ノーストレス)、
生活が変わり(夜型→朝型)、
体型もかなり変わった笑(体重15kg減)、

まるで、古い自分の殻を一枚ずつ脱ぎ捨てていくような、清々しい感覚。


まず塾長が変わり、次は周りが変わっていく。



さらばだっ!!




塾長と同じで、まだまだ進化の途中である。

次はこの壁がどう変わるか、楽しみだ。


中高生のみんな!あなたも毎日、進化してますか?

よい習慣をつけることで、人は変われます。

「朝勉」と「ミス絶滅法」。

この2つは、自分が大きく変わるための最強の武器です。
あなたの生き方まで変えてしまうかもしれません。

ここ姫路たつの校でも、早くも、いつもやってる学習の成果が、出始めた子がいます。

http://urx.nu/d6D9

ぜひ、あなたも河原塾でこの武器を身につけてください。

PR

コメント

プロフィール

HN:
合田 恵介
性別:
非公開

カテゴリー

P R