忍者ブログ

KJ姫路たつの校ブログ

感動の再起動合宿②

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

感動の再起動合宿②

途中、新幹線が運行停止するという大ハプニングに見舞われ、
大幅に遅れて会場のつくばのホテルに到着。





「こんなに遅れてしまって大丈夫かな…」

私たちの不安は、ピークに達していた。


しかしその不安は、会場の大会議室に入った瞬間、参加者のみなさんの温かい拍手、そして河原塾超の、

「いらっしゃい!来れてよかったね!」

の言葉と握手で、一気に和らいだ。


「さあ、遅れを取り戻そう!」



すでに電車内で勉強する体制を保ってきた2人は、瞬時に会場の雰囲気にとけ込むことができた。

実は、これには河原塾超の特別な配慮があった。

止まっていた新幹線の中で、不安な気持ちでいる私たちのために、会場から合宿の様子を配信してくれていたのだ。

「姫路たつの校の2人が東京の火事で新幹線が遅れ、まだ来れないでいる。たかし!まい!みんな待ってるからな!」

携帯で配信を見ていた私たちは、塾超の声に大きく励まされ、不安な中でも集中力を保つことができた。


また、1日目の夜、遅れてきた私たちのために、塾超による個別のマインドセットの時間が与えられた。



「DRC特殊コーチング」の達人である河原先生の話を間近に聞く2人。
この後、彼らの目がさらに輝きを増したのは言うまでもない。

遅れてよかったとさえ思える、そんな瞬間だった。

続く

PR

コメント

プロフィール

HN:
合田 恵介
性別:
非公開

カテゴリー

P R